

【使っているグッズ】とにかくすぐメモ!! ちっちゃな相棒

ちっちゃな相棒
ウィルコムのHONEY BEE
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cmdprdw005125/

なんでもできる携帯電話が流行な中
機能が限られているのですが…
そこがイイんです!!!

すぐ文字機能で入力して
Twitterにつぶやく
スケジュールアラーム
検索
メール作成
mixi日記投稿
などができます。
R1025763.jpg

私は、
Twitterにつぶやく機能のアドレスを
EVERNOTEのアドレスに設定して
気づいたことやちょっとした画像などを
もりもり送信しています。

送信後アラームをかけたい時は
そのまま同じ文字のまま
スケジュール登録OK!!

この速度はかなりやみつきになります。

電話の電波は…今後に期待…な感じです^-^;
