スポンサーサイト


カツマーVSカヤマー

私が読んだのが勝間さんの本。
ダンナが読んだのが香山さんの本。
家の中が・・・
カツマーVSカヤマーな感じ

実は、勝間さんの本読むの
ちょっと避けてました。
数冊は読んでるけど・・・
なんていうか・・・
カツマーっていう言葉がメジャーになってきて、
ビジネス関係の本読んでるだけで
カツマーって言われる状態。
自分のために好きで勉強してるのに
何で人の名前でまとめられなきゃいけないんだろ???って

まぁ。
今思うと、すっごくくだらないし、
もっと早くこの本読めばよかったと思ってます。


きっかけは、twitter☆
なんだか勝間さんのイメージ変わったかも!?
好きになりました☆

内容はじっくり後で♪

結構本メモたまってきたな・・・

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法
(2007/04/05)
勝間 和代

商品詳細を見る


悪いのは私じゃない症候群 (ベスト新書)悪いのは私じゃない症候群 (ベスト新書)
(2009/08/08)
香山 リカ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

