

しずかちゃんのお風呂

ちょっと前、
とあるハンバーガーチェーン店で
読書をキメていたら…
しゃなりしゃなり系マダムがお手洗いへ
つづけて
20代比較的イケメンもお手洗いへ
「ガチャッ」っという音の後に店内に響き渡る
きゃぁぁぁ~
というマダムの悲鳴。
そう、
マダムは鍵をかけ忘れてお手洗いに入っていたのです。

そういうことってあるよね^ー^;
ハプニングハプニング

でも、
最近・・・こんな漫画みたいな悲鳴って聞かないなぁ・・・と
例えば、
強風でスカートがめくれたりしたとき、
10年前くらいまでは
みんな漫画みたいなキャーっ!!を高音でいけてたと思うのです。


しずかちゃんの入浴シーンを増やして
キャーっ!文化を保存してもらうしかないですかね…。



読み終わりました。

悟りの教科書 「煩悩力」を生かせ悟りの教科書 「煩悩力」を生かせ
(2011/07/26)
苫米地 英人、荒 了寛 他

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

