スポンサーサイト


洗脳って・・・

苫米地英人 一瞬で相手をオトす洗脳術

最近、すっごくはまっている
脳関係の本を読みました。

タイトルを見たときに・・・うさんくさい???って思ったのですが、
苫米地さん!ということで読書しました♪
洗脳の方法は、
今まで知らなかったことなので、
興味津々で読みすすめメモもいっぱいとりました。
日常生活でも、
友達の多い人とかモテる人が無意識でとっている行動も
洗脳?に近いことがわかったりとか、
勉強になりました。

洗脳の他に勉強になったのは、
メラトニンを出す方法です。
睡眠の方法と太陽のあたり方など、
具体的に書いてあって、
他の著書とはまた違う知識を得ることができました。

本の内容も刺激的だったのに、
CDまでついていて・・・すっごくお得な感じです☆
眠る前にCDをきいて、
ストレスフリーになろうと思います♪

一瞬で相手をオトす洗脳術 禁断の「一目ぼれ」テクニック【特殊音源CD付】一瞬で相手をオトす洗脳術 禁断の「一目ぼれ」テクニック【特殊音源CD付】
(2009/06/15)
苫米地 英人

商品詳細を見る


もくじなどは続きに書きました。
一目惚れのテクニックを知れば、あなたは欲望のしっこく
から解放され、煩悩を解消させることができる
現代の日本は洗脳社会だ。
一般の人が身を守るために洗脳技術をしるべきだ。

煩悩のしっこくから解きはなたれれば、
人は大局に立って、物事を判断できるようになる。

一目惚れのテクニックは、本来ならば5次元人にこそ
使う資格があるもの。
このテクニックを通じて、5次元人を目指してください。

一目惚れに至るまでのステップ
1、自分がリラックスする
2、好感度アップ
3、一目惚れ
3つが独立したテクニックではなく、一連の手順

目次
聴くだけで変性意識が起こる!
「リラクゼーションCD」の使い方
「内部表現」とは何か?
心は伝
宇宙を整理することは時がを整理すること
デヴィットリンチの異様な臨場感
徹底的にリラックスする
呼吸のリズムで臨場空間を共有
共有空間の支配者となる
親近感を得る最も簡単な方法
基本はデジャヴ現象
言語を使用せずに行う
すべては空である
意味は状況の中にある
トラウマ治療の技術を応用
うそは目に現れる
オウムに最も恐れられた「目」
瞳が振動を始める
人間関係に無敵になる

おわりに  心身ともに健康たれ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

