

寝る間も惜しんで生きていくぞ~!!

「睡眠時間はどこまで削れるのか」
「できれば短時間で、深く眠るにはどうしたらいいか」
「最高のパフォーマンスが発揮できる短眠熟睡法」
☆研究はかなり以前から進められていて、
 はっきりとした結論がでている


やりたいことはいっぱいある。
仕事や生活でスピードアップできることはいろいろやってみた。
でも、仕事も生活も1人ではないので、
結局短縮できることって限界があります。
なので、
やっぱり、たどりつく所は睡眠時間を削ること。

この本は、睡眠法だけではなく・・・
健康でいるためについて書かれた本です。
睡眠の質を上げ健康に時間をGETしようと思います!!

専門医が書かれているので、
難しい内容になっているのかと思いましたが、
とても分かりやすく、実践的に書いてあるので
すぐスタートできました。

4時間半熟睡法4時間半熟睡法
(2009/06/19)
遠藤 拓郎

商品詳細を見る


つづきに目次を書いています。 目次
1章 4時間半熟睡法とは?
2章 「4時間半熟睡法」の実践にかかせない
    「睡眠の基礎知識」
3章 睡眠の「質」を高めるテクニック
4章 深く眠り、朝スッキリ起きたい人のための
   「快眠グッズ」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

