

写経のようにメモした本!!

自由に、自分らしく
生きようとする
すべての方に捧げます

カバーに書いてあったこの言葉で、
泣きそうになりました。
自分らしく生きるって難しいですよね・・・。
そんな弱っている時に
勇気をくれる一冊でした。

知らない間に意地張っちゃったり、
無理しちゃっている自分への
本のサプリメントです。
弱ってるなとか・・・最近ちょっと疲れてるなっていう方にオススメです。

51個全部ポメラメモしたので、
いろんなところで読み返して
心を健康に保ちたいと思います♪

強運を呼び込む51の法則強運を呼び込む51の法則
(2009/12/22)
本田 健

商品詳細を見る


つづきに目次を書いています。
もくじ
第1章 運のいい人、悪い人
第2章 運の流れを知る
第3章 人生の好機を逃さない
第4章 幸せな人生に導かれる
第5章 最強の運を呼び込む
おわりに

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

