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お客様のハートキャッチ!!

1回きりのお客様を「100回客」に育てなさい。
90日でリピート率を7倍にアップさせる簡単な方法
             高田靖久
「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい! (DO BOOKS)「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい! (DO BOOKS)
(2009/03/05)
高田 靖久

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販売をしていて、常に思うこと・・・
それは、
今、目の前の商品の価値はいくらなのか?
そして、
その商品が安くなればなるほどに
売り手としての自分の価値も安くなっていく・・・
そんな気がしていました。

この本には、
商品の価値をお客様にもっと伝えていく方法が
書かれていて、
売価ではない戦いができそうだと思いました。

素敵な
方法を学ばせていただいて、感謝です☆


目次メモ
「売り方」を変えることにより、商売を劇的に変化させることができる。
「売れる構築プログラム」には4ステップがある。
1、新規客を「集める」手法
2、客を「固定客にする」手法
3、客を「成長させる」手法
4、客を「維持する」手法

売り方さえ変えれば、あなたの会社はもうかりはじめる
正しい売り方をすれば、あなたの店には行列ができる

1章 なぜ、お客様はリピートしないのか?
  1あなたの店を繁盛させる簡単な秘密
  2なぜ、価格が安くてもお客様はリピートしないのか
2章 1回きりのお客様を「7倍」固定客にする方法
  1お客様がリピートしない決定的な理由
3章7倍固定客にする「3つのツール」
  1 3日後に届ける「サンキューメール」
  2 3週間後に届ける「ライクメール」
  3 3ヶ月後に届ける「ラブメール」
4章成功を左右する「顧客情報」の活用法
  1手っとり早く売り上げをあげる方法
  2ただの住所録では意味がない
5章なぜ新規客が集まらないのか?
  1あなたの会社が選ばれない「決定的」な理由
  2商品ではなく「人」を売る。店員さんスター戦略
6章新規客をザクザク集める方法
  1新規集客の画期的ツール「配布メニュー」
  2配布メニュー・アナログブログ以外の集客法
最終章 販促術よりも大事なこと
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