

02/21のツイートまとめ

miho_n_miso

ソーシャルメディア革命読みま~す( ´ ▽ ` )ノ
02-21 21:16

矢島さんの紹介読書術!?気になります!! RT @yajima_sinkan: 本を「紹介する」のは得意ですが、本を「読む」のは、きっと皆さんの方が上手ですよw RT @hiromi1208:似た種類の本ですか…!矢島さんには、なにか特殊な速読術があるのかと思っていました!笑
02-21 19:48

図書館激混み( ;´Д`)タリーズのほうが良かったかも……
02-21 16:27

今日は、久しぶりに図書館行ってきます!!
02-21 14:57

1週間で、5人から人生相談を受けた。職種は違うけど、仕事や体調の悩み。心に余裕のある人には本をすすめました。本を読めば目の前に見える世界が本当に変わると思う。
02-21 10:40

かわいい~(((o(*゚▽゚*)o))) RT @kogure: 「Charatter(きゃらったー)」ツイッターのツイートを読み上げるクマ型ガジェット http://bit.ly/eCfltr
02-21 09:57

Discoverさんのしおりがかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://twitpic.com/421mx1
02-21 09:54

Facebookについて調べつつ、まだ手探り。
02-21 09:24


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

