スポンサーサイト


いまさらマスキングテープを使ってみました

マスキングテープを買って
数日間、
この長さの物は使い方を考えないと
いつも途中でぽいっとしてしまいがちなので、
使い方をいくつか考えてみました。

・付箋のはがれ防止
 文具術で紹介されていてこの使い方がしたくて購入
 本当にはがれなくなって大満足!!

・封筒に使用
 同じく文具術で紹介
 おしゃれになるだけではなく、
 はさみがなくても開けやすいのがいいですね!!

・手帳に貼る
 ちょっと貼っておくのに便利ですね!!
 手でちぎれるのでポーチに入れておいたり
 手帳のわきにあらかじめ貼っておけば貼ってはがして使えました。

・POPとして使用
 松丸本舗に行ったときに
 棚レールに貼ってあるテープに書かれた文字が印象的でした。
 太いマスキングテープに文字を書いて棚レールに貼れば
 おしゃれではがしやすいPOPのできあがり。
 (長期間貼るとべったりしそうなので期間限定って感じですかね!?)
 カリスマ店員のコメントとかだったら
 直接商品に貼ってあってもうれしいかも!?

POPとしていろいろ使えそうなので
試してみたいと思います。


…手帳にいやだったこととか書いて貼っておいて
はがして捨てたらストレス発散になりそう…



おしゃれな使い方はこちらで紹介されでますね♪
http://www.maskingtape.jp/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

