

02/24のツイートまとめ

miho_n_miso

Podcast聞いてたら…地元で文具会とか読書会とか…あんまりないなら自分がやればいいのか!?と思いはじめる。
02-24 22:04

「ソーシャルメディア革命」読了 実名か……実名なのか………。
02-24 11:34

ブログのサイドにAmazonベストセラー読み上げを入れたら、着ぐるみがかわいすぎて、ずっと見てしまう。http://pomeblo.blog111.fc2.com/ きもかわw
02-24 11:26

楽しみにしているはじめての読書会……今のところ、自分入れて参加者2名!(◎_◎;)マンツーマンでも参加しちゃうんだからね!と気合だけいれてみる……。あるだけましさ地方読書会。
02-24 11:18

夜中に本の発送メール来てた!長財布貯金してから読むべきかすぐ読むべきか悩む~(((o(*゚▽゚*)o)))
02-24 09:12

勉強系2冊と口コミ1なので、ポチポチポチ☆でした( ´ ▽ ` )ノ RT @yukio_smile: おお!何の本? RT @miho_n_miso: 本ポチっとな。
02-24 09:06


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

