

03/03のツイートまとめ

miho_n_miso

無印まで1時間!!同じくです!!ダイソーいってきます! RT @ichiryuu: いやほんとダイソーのメモいいですよ。教えていただき感謝です。RT @viento_sur: レビュー頂きありがとうございます。BloomStyleVol9 http://bit.ly/gfpr3J
03-03 23:33

カンニングはいい事ではないけど、こんなにメディアが人を追いつめるのを見るのはつらい。
03-03 14:23

10代の頃、上司が難しいビジネス書をわかりやすく解説してくれた。ひな鳥みたいに、上司が飲み込みやすくしてくれた餌を待ってるだけだったな…と振り返るランチタイム。
03-03 14:10

手帳とノートについてユーストする?と言われ……顔出し無理かも…と悩む。というか、そんな話されるだけで、緊張するし。と、そんなことばっかり言ってると、本読んで学んでない感じもする。わーん(>_<)
03-03 11:10

今日のノマ読はどこでやろうか悩みます。
03-03 11:06

ニヤニヤばれ防止にマスク用意してききます♪ RT @yuu_ishibashi: 今日はヤジマさんとスタジオでざんざか喋り倒してきました。たぶん配信されて、冷静な状態で聞いたらおかしなテンションになってるだろーなあ。
03-03 09:12

iPadサイズ変わるから、ケース買っておこう。
03-03 08:54

地元読書会からFacebookにつながって、とかつながっていったら……どんどんリアルが近づいてきている。ビジネス書を読んでいることをカミングアウトする日も近いのかもしれない。本当に大丈夫なんだろうか。また……。
03-03 08:39

今、iPad2情報をみると風呂のフタしか頭に残らない~(>_<)
03-03 07:34

次回は、来月……経済の本とか候補に上がってたんですけど……ついていけるのか不安。でも、楽しみ♪
03-03 00:41

読書会から帰宅。緊張したけど、楽しかった!!地元にもビジネス書好きがいて、みんないい人で良かった(^∇^)もらった名刺が豪華すぎて、作った名刺…渡せなかった^^;
03-03 00:39


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

