

新型ポメラDM100発表




今のDM20にすごく満足しているので、
KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 プレミアムシルバー DM20シル


新機種になんてこころ揺れたりしないんだからねっ!!

と思っていたのですが、

DM100・・・

本当に後からじわじわっと

物欲がわいてきています。


・辞書機能

・BluetoothでiPadやiPhoneのキーボードとして

使える

・薄型なので、持ち運びしやすい。

ところが、私の気になるポイント。


今の折りたたみも好きだけど、

パッとひらいてすぐに打ち込めるとか

安定しないところでも入力しやすそうなところは

魅力的ですね。



しかし、「おバカな子ほどかわいい」というか

少しずつ言葉を覚えていった(辞書登録した)

この子DM20も手放せない感じなんですよね。

悩ましいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

