スポンサーサイト


朝9時前のルール

雪が降ると、
早起きしなければいけなくなり、
強制的に朝の時間が長くなる雪国新潟。

寒さに負けず、
二度寝の誘惑にも負けず
今朝もブログを更新っ!!

昨日読んだのは…

成果を生む人が実行している朝9時前のルール成果を生む人が実行している朝9時前のルール
(2010/05/22)
美崎 栄一郎

商品詳細を見る

美崎さんの本は、
遠い世界ではなくサラリーマンとしての近い場所から
書いてあるのが好きなので、
パラ読みもすることなくスタート!!

■読んで朝すぐやってみたこと■
入手した情報をそれが役立ちそうな友人に転送する。
→これ、実行!!
 朝から、友達のことを考えるとか、
 仕事の前に元気が出そうです。
好きなことをする
→確かに、やりたいことをやろうと思うと早起きできるかも
 朝からテンションあがります。
 好きな情報を知ってから、通勤時間に考えると
 覚えていてアイデアも浮かびやすいです。

■すっごくメモしたこと■
私にとってのこの本は…
朝9時前のルール・・・ではなく、
【個人名刺の作り方】の本となりました。
読書会などなどに参加するようになってから、
名刺を交換する機会が多くなり、
最近1番の悩み事でした。
達人のスゴ技参考にして新しい名刺を作成していきたい
むしろ毎回作りたい!!
くらいの気持ちになりました。

 
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。

ありがとうございます。

新しい名刺が出来たら、ぜひ、見せて下さいね。

コメントありがとうございます!!

> ありがとうございます。
>
> 新しい名刺が出来たら、ぜひ、見せて下さいね。

実用的な名刺の紹介、
楽しいアイデア
勉強になりました!!!
完成がんばります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

